SSブログ

ハル [映画]

1ヶ月ぶりに映画みましたぁ~

GyaOでだけどw

独身のときは2週間に1回はデート兼ねて観に行ってたんだけど(多いときは月4本みたことも。 まぁ 一人で観に行くことも多かったけど・・・(^-^; ) 結婚してからというものビデオも月に一回観るか観ないか・・・

で今日残業から帰ってきたのが23時過ぎてたんだけど以前見逃していた「ハル」をGyaOで放送しているのをみつけてしまった。。。 ('_`)うぅ 観たら2時過ぎる可能性あるな・・・ と思いつつも観たい衝動にかられ観てしまいました。現在2時ですヾ(@°▽°@)ノあはは

メールでの恋愛もの。

この映画、ネットしてない人が観ても面白くないんだろうなとか思いながら観てましたが映画の内容に近いような経験もあり最後まで観れましたw

映画。やっぱりいいなぁ~ 早く半期決算の仕事終わらせて映画観に行こ♪ d(⌒o⌒)b♪ と思って現在上映中の映画検索してみたけど観たいやつなかった・・・

週末 ビデオ借りにいこ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風レインメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。