SSブログ

出張

久々の東京出張に行ってきましたぁ~

まぁ何回も行ったことあるのでなれてるし問題ないと思って気軽に山口を発ったのですが・・・ 羽田に飛行機が着陸するとなぜかいつもより余計に動いてる・・・ 着陸してからこんな長く移動することなかったけどなぁ~とか思いつつ飛行機から降りると そこは見知らぬゲート・・・ へ?どこ?ここ・・・

第2ターミナルでした・・・いつできたんだぁー!!(いまHP検索しながら書いてますw)

(゜ロ゜)ギョェ 去年の12月じゃん・・・ そういえば結婚してから東京行った覚えないや・・・

帰りに時間があまったので第2ターミナルを散策、なんとなくデートに1回は使えるな とか思いつつ展望デッキとか歩きいてきましたぁ~(^-^)/


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

おか。

第二ターミナル、おもしろかったかな?
今度はデートにどうぞ(*≧m≦*)
by おか。 (2005-09-23 08:06) 

ひろら

デートする相手がいなぁ~い。°°(>_<)°°。
by ひろら (2005-09-24 07:40) 

おか。

最近更新してないねぇ~。
私もブログ更新してないです。
ネタがない~~~(涙)

株はどうですか?
by おか。 (2005-10-07 15:08) 

ひろら

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

株はほったらかしてて 含み損 2万5千になってます・・・(^-^;
もう進展なさそうだから損切りしようと考えてはいるんだけど踏ん切りついてませぇ~ん
。°°(>_<)°°。
by ひろら (2005-10-07 18:48) 

おか。

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

やっぱ株って難しいのね…
菊花賞しかないっ!!
by おか。 (2005-10-20 08:40) 

ひろら

菊花賞? 行くの?
俺も買ってみようかなぁ~w
by ひろら (2005-10-22 07:39) 

おか。

菊花賞はずれちゃった(涙)
by おか。 (2005-10-24 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインメーカー損切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。