SSブログ

('-'*)フフ

('-'*)フフフ

産まれちゃった♪

女の子♪ d(⌒o⌒)b♪

今朝の6時前に産まれましたぁ~(^-^)/

ちゅうことで 昨日から今までの詳細w

昨日の午前中に妻から陣痛について調べてほしいとのメールが来た為、適当にGoogleで検索かけて内容を返信すると、たぶん今「前駆陣痛」だと思う。とのこと。

心配になってきたので昼から帰宅しビデオカメラの準備と一人暮らしで溜まった洗濯物を処理して17時ごろに妻の実家に行きました。

すると・・・ すでに顔が死んでました(^-^;

が、ちょっとすると普通に話せるくらいに回復。陣痛が始まってるんだなと思いました。

詳細の続きはまた後で・・・ 名前を早く考えろとの指令がきました(^-^;

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出て来いよぉ~初の夜泣き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。