SSブログ

初の夜泣き

体験してきました(^-^;

昼間は生きてる?ってぐらいスヤスヤと寝てたのに・・・

夜8時ごろからなんか動きだして朝の4時まで泣いちゃ寝、泣いちゃ寝の繰り返し・・・

お腹すいて泣く、ウンチorシッコしたから泣く は対処できるんだけどそれ以外・・・ どう対処していいのか・・・ 抱っこしてあげたらちょっと泣き止むときはあるんだけどそれでも泣く・・・ これが続いて ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< ってしたくなったらどうしよう・・・とか考えながら抱っこしてあやしてました(^-^;

で4時になってブドウ糖あげたら昼間の寝方と同じような感じになったので一時退散。 妻にお任せw 朝7時になったら無理やり起こして授乳してって言って帰ってきました。

さて今から寝てもしょうがないし。風呂に入ってちょっとゆっくりしたらまた行くかな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おか。

さっそくパパしてるねぇ~。
最初はおっかなびっくりだけど、そのうちちゃんとしたパパに
なるんだろうね(*≧m≦*)ププッ
見守ります!
by おか。 (2005-08-17 12:33) 

ひろら

おっかなびっくり・・・
いまは育児の仕方に間違いがないかどうかが心配です・・・(^-^;
かといってそんなに調べることもしてないヾ(@°▽°@)ノあはは
おか。はいつママになるのかな?(笑)
by ひろら (2005-08-18 00:09) 

おか。

(T▽T)アハハ!
実家に帰ったら親と親戚にせめられたょ。
91歳のばあちゃんには「わしが死ぬ前に…」
だし、母さんには「孫がほしい」とか…
こればっかりはねぇ…
ひろらさん、結婚の決め手は??
by おか。 (2005-08-18 09:25) 

ひろら

決め手・・・
お互いのタイミングがよかったんだと思うなぁ~。
詳細に聞きたかったら別の手段で話すよ?(笑)
by ひろら (2005-08-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

('-'*)フフこけました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。